公事極論イメージ

公事極論

現在の最新記事は下記です

▼最新記事

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか

出落ち感があるタイトルですが。 自分にとっては得る物が多かった本です。 でも、実践には障壁も多いですね・・・ それでも、実践あるのみですがね。与えられた納期までの期間をブレイクダウンする事自体は誰でも出来るので、計画を真・・・

サーチ・インサイド・ユアセルフ

読み終えてしばらく経ってますが・・・心を整えて、パフォーマンスをアップしよう!という感じで手に取った本。いわゆる、「マインドフルネス」てヤツですね。 結論、マインドフルネスという物が理解出来た気がしてます。 だけど、実践・・・

ハーバードの人生が変わる東洋哲学

このところ、当ブログをサボりがち・・・なので、読んだ本が結構あって。 いつでも、読書からは「気付き」を得られるので、積極的に読むようにしているのですが・・・今になってこのブログで触れた本の内容がわりと偏っているなぁ、と。・・・

SUMMER SONIC 16 行ってきました

今年もサマソニに行ってきました。 行って来られた方が各所で参戦記をアップしていますが、今年は例年に比べてメンツがショボい・・・という評判もありました。が、実際には各アクトのパフォーマンスが素晴らしく、かなり楽しませてもら・・・

ページトップへ